2019年11月3日日曜日

ミニマリスト とい子 冬の購入品紹介

こんにちは。

だんだんと冷え始め、冬が近づいてきました。
そんな冬に丁度良い靴を購入してきました。


しまむら  


プチハキグチニットSBT LLサイズ  ¥2,900



こちらは、プチプラのあやさんのプロデュース商品だそうです。
店舗で一目惚れし、試着して即購入しました。
幅広設計で、足の横幅が広めな私にぴったりでした。





ブーツを購入したきっかけは、
去年までのブーツが小さくなってしまって、
入らなかったのでブーツを購入しようと思いました。



私の足のサイズは25cmで、洋服屋のLLサイズの靴は
あまり窮屈で履くことができないのですが、
こちらのブーツはキツいと感じることなく、
爪先に十分なゆとりを持って履くことができました。


ヒールは高めですが、太いので歩きやすいです。
そして履き口がニットになっているので、脱ぎ履きが楽です。

一日履いてみましたが、爪先が痛くなることはありませんでした。
ちょっとヒールが高いので、疲れやすいかもしれません。
私は少しヒールがあるものを履き慣れていないため、疲れてしまいました。

靴は絶対に試着して買うようにしています。
長く履くものだし、服よりも試着が大事だと思っています。



サイズがぴったりで何にでも合いそうな靴を見つけられて嬉しいです。
このブーツは3年くらい持つことを期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング

よかったらクリックお願いします。