2019年11月5日火曜日

ミニマリスト とい子 秋冬の服のご紹介

こんばんは。
最近冷えてきて、焼き芋が美味しい季節になってきました。
私はさつまいも 、じゃがいもが大好きです。

ではさっそく、秋冬によく着る服の紹介をしたいと思います。
私は黒、紺、グレーの色が好きなので、服もよくその色の服を
手にとります。


トップス

まずは最近発売されたお気に入りのニットから。

UNIQLO スフレヤーンモックネックセーター(長袖)

現在の値段は、¥2,990+税です。

このニットは最近ずっと着ているお気に入りのニットです。
少し首が覆われるくらいの長さで、暖かいです。



earth music&ecology ニット

こちらのニットは随分前に購入したものなので、
現在は発売されていません。

earth music&ecologyには、シンプルな形のニットが
たくさんあります。色のバリエーションも多いです。
こちらはわかりにくいですが、青色のニットです。

古着屋で購入 黒いニット

こちらはお気に入りの黒ニットです。
古着屋さんで購入しました。何にでも合います。

ボトムス


UNIQLO EZYアンクルパンツ

またしてもユニクロ。シンプルで安いので好きです。
こちらは黒、紺、グレーです。
履きやすく、動きやすいのでお気に入りです。

左 LOWRYS FARM プリーツスカート 

右 AMERICAN HOLIC プリーツスカート

プリーツスカートが自分の体型に合うので、
2着持っています。
AMERICAN HOLICは少しカジュアルですが、シンプルで
安い服が多いため、たまに購入します。




以上で私の秋冬お気に入りの服のご紹介は終わりです。
服は黒、紺、グレーが多いですが、靴や小物などで
色物を使って、うまく遊ぶのが好きです。

私は服に興味がないわけではないのですが、
朝服を選ぶのに時間をかけたくなく、あまり
増やさないようにしています。
一目惚れした服があったときは、一旦帰って考えてみたり。

うまく、お洒落を楽しみたいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログランキング

よかったらクリックお願いします。